2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日土曜日は

皆様今晩は。憂です



いよいよ明日は自分の卒業式憂lastnightでございます。



正直まだ最後だと言う実感が沸きません
二重扉を何時ものように開け皆さんと遊べる時間がもう終わってしまうと思うと何だか淋しい気持ちになります。



でも、新たな目標に向けての第一歩になる明日
自分にとっても楽しく有意義な時間に出来るよう精一杯頑張ります!



最後に楽しく飲んで遊びましょう。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております



最近





皆様こんにちは。憂です



昨日の出勤を終え残すところ7日出勤のみとなりました。
ポスターをお店に貼らせていただいたので是非来店の際に見てみて下さい



そんな自分最近TATTOOの入った女性の画像を集めるのが密かな趣味です(笑)
今日はそのコレクションから画像を1枚



Rのお客様には人体改造に興味がある方もいらっしゃいます。
そんな方々と是非熱く語ってみたいです!



ブーツ





度々登場憂です。



ハイヒール、ブーツがお好きなお客様も多いと思いますがこの前素敵なブーツをお客様にいただきました!
ハイヒール、ブーツフェチの自分には堪らないデザインでございます。

本当にありがとうございましたm(__)m



早速履いて写メを撮ってみました。
こんな格好良い靴を履き慣らしている格好良い女性になるべく精進致します



自分は本日、来週金曜と7日lastnightに出勤致しますので皆様是非お顔を見せに遊びに来て下さい。




ラストスパート

皆様おはようございます。憂です



ラストの告知がされ自分の出勤は残すところ本日を入れて三回になりました。

まだあまり退店するという実感が無い時もありますが最後に向けてやり残した事が無いよう楽しく沢山遊んでいこうと思います。



本日も19-23時に出勤ですので皆様是非遊びに来て下さいませ。



憂です。

皆様お久しぶりです。憂です



明日は久々の出勤、バイオハザードナイトでございます。
明日は何を着ようか今から考えております



特殊メイクのブースでは自分もメイクをさせていただきます
傷メイクはもちろん鱗等出来る限りメイクをさせていただきますので皆様お気軽に聞いて下さいませ。



では、明日お会い出来るのを楽しみにしております。

過去のStaff Diary (-2009/12)