2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憂です。

皆様お久しぶりです。憂です



明日は久々の出勤、バイオハザードナイトでございます。
明日は何を着ようか今から考えております



特殊メイクのブースでは自分もメイクをさせていただきます
傷メイクはもちろん鱗等出来る限りメイクをさせていただきますので皆様お気軽に聞いて下さいませ。



では、明日お会い出来るのを楽しみにしております。

"Trick or Treat!"

■10月31日(木)~11月2日(土)
【Halloween】

今年のハロウィンは3日連続のバイオハザードナイト!
希望者には特別ブースでゾンビ風特殊メイクを施します(2000円)。

ハロウィーンコスプレで来店するも良し、
特別ブースでゾンビに変身するも良し♪
スタッフもハロウィーンコスプレで皆様の来店をお待ちしてます。
※但し人に噛みつく等の行為は程々に(笑)。

衝撃!!!!!!


みさきです。

私・・・


ケガしちゃいました…。

(;´Д`)





…じゃなくて、

特殊メイクをしてみました~~~~~(笑)。
画像をStaffDiaryに掲載しましたので、一度ご覧になって♪

これはかなり楽しいですよ~♪♪♪
(≧▽≦)ノ"


10月31日(木)、11月1日(金)、2日(土)の三日間は
Halloween ~バイオハザードナイト~です!

今年のRのハロウィンは特殊メイクブースをご用意☆
ゾンビ風メイクも出来るので(メイク代2000円)
この機会に是非体験してみてはいかが?

皆でハロウィンを楽しみましょう♪

スタッフも特殊メイクでお出迎えする予定です。
こぞってご参加くださいませ~♪(´∀`*)ノ



そして、
今週末のイベントもどうぞお見逃しなく!!
女装子集まれーーーーーーーっ!!


■=============================
□■ 10月26日(土)【女装子祭】
■□■=========================

女装で来店されたお客様はチャージ3000円にて。
いつもは厳しぃ~規定も、この日だけは優しく致しますのよ♪
女装子デビュー、女装子ビギナーの方も大歓迎ですので、
この機会に是非羽を伸ばしてみてはいかが?


皆様のご来店をお待ちしております♪(・∀・)

秋の夜長に女性様とSM遊戯

おはようございます みさきです。

ご好評いただいております、平日の女性限定サービス☆

今月の月曜日~木曜日は 女性 3000円 で

フリータイム飲み放題イベント開催中ですよ~。

川^0^)ノ♪



先週のRでは、おかげさまで女性陣弾けまくりで

台風さながらの勢いでございました。


3連チャンで来店という猛者子ちゃんもいたりして(´m`*)

思わずガッツリと縛らせていただきました♪(≧▽≦)



秋の夜長にSM遊戯。

今夜も皆様のお越しをお待ちしております。

画像の比率

この度の台風により甚大な被害をもたらしました。
被害に遭われた方々へは 謹んでお見舞い申し上げます。



先日、携帯の写メを整理してました。

画像の比率が
プライベート画像:SM画像:尻画像=1:4:5

という結果でした。
(;^_^A


私のお気に入り画像の1つを皆様にもお裾分け♪


ブログに添付できなかったので
スタッフダイアリーにupいたしま~す。



うちのスタッフ溶子ちゃんのナイスなお尻♪

このお尻に圧迫されたい変態君は多いハズ!
(≧▽≦)

溶子は明日の19日(土)出勤ですよ~♪

過去のStaff Diary (-2009/12)