2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yes,Mistress!

愛知県も梅雨入りしたそうですね。

アンニュイな気分の時にはRで暴れてスッキリしちゃいましょう♪


さて、今回の被写体は・・・・・


初のご来店♪




初来店の女性のお客様~♪




コルセット&エナメルのロングスカートで女王様に変身♪

SM初体験との事でしたが

M男君へ鞭をふる姿も様になってましたョ★(^0^)


みさき

可愛い可愛い私の・・・。


皆様こんにちは。憂です



昨晩は「奴隷オク」でございました。
買われたMは買い手のSに遊ばれ悦び入り乱れた素敵な夜でありました。



私も可愛いMを買い大好きな蝋燭で遊ばせていただきました。
白く綺麗な肌に広がっていく赤い蝋がやはり堪らないです


お遊びいただきありがとうございました。



本日はレアな土曜出勤でございます。
平日はちょっとと言う方も是非私と戯れに来て下さい。



憂。

今夜は恒例「奴オク」ざます☆

時々Blogに投稿記事を書いては、多くの「拍手」を
頂いている  が、
久々にStaffDiaryに登場しています!

ui
あそびましょ♪ 憂


さーて、憂サマに遊ばれたい方、買われたい(飼われたい)
我こそは!!というM男くんたちはStaffDiaryを読んでから
今夜Rで開かれる「奴オク」に行くざます☆

そして、M男ちゃんを可愛がってみたい、ちょっとだけ飼ってみたい、
私のこのプレイを受け入れられるM男は居ないかしら?とお探しのS女性様方
是非今夜お集まり頂きご参加下さいませ♪

イベントの詳細はこちら

※当日参加もOKです!S女様、M男性のご参加お待ちしております。
※通常営業時間内に行われます。開始時間は参加者お集まり次第となります。
※初めてのご来店の方でメール・お電話のみでの参加申し込みは出来ません。


M女ちゃんのご来店♪

初来店のM女さんの素敵なお尻をパチリ。

M女ちゃんのおちり♪



う~ん、尻好きの私にはたまらない!(≧▽≦)

鞭の反応も良く

S魂をくすぐる仕草の数々に

やられっぱなしの日でした。(;´Д`)


この後は縛って転がしてあーしてこーして・・・

皆で楽しく遊びましたとさ♪(*^-^*)



みさき

16日(木)はありがとうございました!

Thank you!!



16日(木)の みさき誕生祭&needles MASAさんのイベントにご来店&
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

Rに入店して約4ヵ月、
ひたすらがむしゃらに突っ走って来ました。
暴走するときもありますがこれからも末長く宜しくお願いします。m(_ _)m


これからのRもまだまだ楽しいイベント盛り沢山!
更なる極地を目指して頑張りたいと思ってます。
(`・ω・)キリッ

みさき

過去のStaff Diary (-2009/12)