2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑乗り越えましょう企画。

明日から9月に入りますが ますます残暑厳しい日々がきっと続くのでしょうねぇ

(;´д`)


そんな暑さにバテバテしまった体にムチうって残暑も乗り越えましょう♪企画



【Rゾロ目の日企画?苦苦の日?】





■9月9日(木)
【Rゾロ目の日企画?苦苦の日?】
9(く)・9(く)の日はアナタに苦痛を与えます。
さあ、苦しい責めを受けにいらっしゃい。
(圧迫/緊縛吊り/鞭…だけじゃないわよ)

売られたい&買いたい人集まれ?

第40回目になりました♪


【第40弾 奴隷オークション】


Rの人気イベントです★


8/28に行われた

「婚活ねるとん&フィーリングカップルVol.4」
も とっても盛り上がっていましたが、こちらのほうでも盛り上がっちゃえ?!






■9月10日(金)
【第40弾 奴隷オークション】
恒例☆2か月一度の奴隷オークション。
売買されるという経験を奴隷は楽しみ 女性は買う権利を楽しむ日です。
スレイブ(奴隷)Mの性癖としてオークションにかけられる経験をしたい方、
Sとして落札!したい方のエントリー募集中。参加希望は当店STAFFまで。
尚、お電話・メールのみでの受付は出来ません。

※ルール:スレイブMは落札者Sの命令に絶対服従よ♪

初!


藍子初めて人を縛りました(*´∀`*)
む、難しい…!でも楽しかったです(´Å`●)

次は誰が縛らせてくれるのかなぁ?(*´∀`*)

もそもそ


芋虫みたいにもそもそもそもそ
新しい動きですね(*´∀`*)

第4段☆


第4段になりました★



【婚活ねるとん&フィーリングカップル Vol.4】



SMパートナーが欲しい、、けど、なかなか出会える場がなかったと嘆いていた方も少なくないはず。


そんな方にオススメなイベントです☆




8月28日(土)【婚活ねるとん&フィーリングカップル Vol.4】
皆様の声にお応えして、第3弾になりました!
♂♀の出会いの場…交流の場♪レズビアンの方も歓迎します。
SMパートナー捜しに来て下さい★
まった?りお酒を飲みつつ…♂♀会話を楽しみましょう♪
お互いの性癖、願望のお話をしつつ意気投合したら…その後のことはお楽しみ♪
奴隷オークションに参加したことのある方…ない方も☆
オークションとはまた違う出会いの場…いかがでしょう♪

*注*このイベントはプレイイベントではありません。

SM愛好家同士でお話をしたりし交流をするイベントです。


過去のStaff Diary (-2009/12)