2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とてもきれいな


口紅を発見しました。
資生堂クレ・ド・ポー・ボーテの口紅。
素敵いいいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

値段見て手汗が溢れました。
貯金せんとなぁ。

変活でしたよ

12.11.27 (30).jpg_effected


先週土曜はR恒例の変活でしたー!

ヘンタイトークをしつつ、自分の性癖を語りつつ、エロ本の隠し場所をききつつ、始終まったりとすすんでいきました。
最終的に、誕生したカップルは3組!
おめでとうございます!!

でもカップル関係無く、みんな仲良しな雰囲気で、親戚のお見合いねーちゃんを気取っていた私はとても嬉しかったです。


「なんか私たちも勝手に変活しよーよー」
と、なぎさちゃんは腕に「バリネコ」、私は「リバタチ」と書いてアピールしていました。


12.11.27 (78)

ブラジリアンワックスを作ってみたんですが

ヘンタイな子猫ちゃん、おにーさん、おじさまたちこんにちは。

Rに遊びにいらっしゃる皆さまはお毛毛のお手入れに熱心な方がとっても多い!

「つるつるなんだよー」
と教えてもらうと、どうやってお手入れしているのか根掘り葉掘り聞いてしまいます。

私は普段はT字剃刀で剃っていますが、やっぱりブラジリアンワックスが一番きれいに処理出来るよなあ・・・と思って・・・。

作ってしまいました、ブラジリアンワックス。
試してみました、ブラジリアンワックス。
痛かった、ブラジリアンワックス。
でもきれいになった!ブラジリアンワックス。

今度Rに持っていくので、つるつるにしてみたい方は是非!

今夜は・・・♪

■===========================================
□■ 11月22日(木)【なぎさ BirthdayParty★】
■□■=======================================

R期待の新人スタッフ:なぎさのBirthdayParty★が
いよいよ今夜開催いたしますの。
ランジェリーでキャンドルナイトをいたしますの。
いつものキャラパン(キャラクター物のパンツ)とは違う、
大人っぽい常ならざるパンツで迎え撃つ予定ですのw
うっかりキャンドルを垂らしちゃったりなんかしますの(・∞・*)

近頃縄が楽しくて仕方がない なぎさ のお祝いに、
献体に皆様こぞって駆けつけるのですよーーーーー!
STAFF一同お待ちしております。

まちがえ探し


何か変だなo(^・x・^)w
何が変かなo(^・x・^)w

過去のStaff Diary (-2009/12)