2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

Rファイナルでは驚くほどたくさんの愛好家の方々にお逢いでき、感激しきりです。
店の屋台をつくったのは私ですが、これだけ好き勝手放題の店の雰囲気をつくったのは、
かけつけてくれた旧スタッフたちの力だと思いました。
特に、今回のしきり、調整、催行までは週末バーテンくんの功績であります。
みなさまにささえられ、皆様の、皆様によるRは愛されてんなあーと
つくづくかんじ二夜でしたん♪

Rなくなっちゃうのショックー!
寂しいー!
この店なくなったら行くとこなーい!

とお客様にも泣かれまちた。
ので、しばらくリフレッシュしながら、なにか考えてみたいと思います。

さて、わたくし、いまボイストレーニング中。すごいあせってます。
でも20日のジャズライブはがんばりますのよ。
ということで、Rファイナルアフターイベントの
「Rスペシャルクインテット」に皆様お越しくださいませ~♪

Rも12年めに入りましたところで、終了とさせて頂きます。
皆様に愛を込めて♪ ラブ☆SM!!


■=====================================
□■ 3月20日(木) 19時開場/20時開演
■□■ 【R スペシャル ジャズ ライヴ】
□■□■===============================

Rにて最初にして最後のジャズライブ開催!

(※SMプレイやショウはありません)

ライブチャージ3500円(テーブルチャージ込)
ドリンク別途 各種1000円(1drink)

[Rスペシャル ジャズクインッテット]
member:
山崎真(sax)
中村智由(sax)
砂掛康浩(guitar)
福田義明(bass)
柴田英貴(ds)
guest:
こじましほ。(vo)
冴場麗(vo)

こちらも併せてご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)