2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までありがとうございました

13.05.13 (52)

11日にさくらはめでたく卒業いたしました。
お誕生日から卒業式にかけて皆様に祝っていただき、本当に嬉しいです。
この3日間だけでなく、Rに入ってからたくさんの人に可愛がられ、大切にしていただいたことを実感しております。

いつもわがままの言いっぱなしで、卒業式ではすいかまで割らせていただき感無量です。


女子大や栄で飲んで遊んでいるところを見つけたら、ひっつかまえてRに連れて行ってください。


いつまでも平和で、皆様がめいっぱい遊べるRでありますように。

さくら


女体盛り

何ならなめしておきます

先日、帰省した時に、ボーイスカウトにはいっている弟のロープがリビングにごちゃっと放置してあったので、
きれいに縛ってまとめておいた。
来週、帰省する予定なのだけれど、
私よりきれいに縛ってまとめてあったらどうしよう。

前に、酔っ払って、椅子を使って弟に「人間の縛り方」を教えたことを少し後ろめたく思いながら。

お忘れ物と心残りにご注意ください

IMG_1877_mini.jpg

はい、あと4日です!卒業カウントダウンです!!
卒業式のために陰毛をはやしています。
卒業までにもうちょっとのびるといいなあ。

皆様本日もお待ちしています。

五月一一日を以て目出度卒業致候間此段広告仕候也

周年が終わってから腑抜けたように過ごそうとしていました、さくらです。
来週の9日10日はわたくしさくらのお誕生日だった会を行います!
続いての11日では目出度く卒業いたします。

Rに入店してから1年半、毎日が楽しくて刺激的で、たくさんの人と可愛がってもらって、
感謝の言葉しかありません。

なお8日も出勤しています!

なんかもう皆さんこぞって祝ってください。

きっとさくらの卒業式なので、どれだけ乱痴気騒ぎになってもらむさんの鞭がとんでくるだけで、
多分リンチとかはしません。
でもリンチプレイは私の夢なので、
「僕で良ければ・・・」という方はジーパンやジャケットに小銭を入れてじゃらじゃらさせておいてください。

残り4日間、よろしくおねがいいたします!

写真は周年で、
らむママ&週末バーテンさん&職台&さくらで行いました、「シンデレラ」です。

名称未設定 1

Tバック

すごくどやってますが
この日はTバックパンツを前後ろ逆にはいてました。





着替えるまで気づきませんでした。

さくら

過去のStaff Diary (-2009/12)