2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉。。。。明日も玉です

この度は 皆様にご迷惑をおかけしました。。。。

と言う事で

rakugaki_20130131_0001.jpg


たこ焼き 食べましたw

明日(厳密には今夜木曜)も焼きます! 心を込めて。。。。。


玉の無い RAM、なぎさ、みさきが 愛を込めて。。。。。  爆

チャージ¥1000 オフなので。皆さん来てね

~玉姫かほり誕生祭についてのお知らせ~

かほりがRに入職して7年余りになりますが、
今回誕生日パーティーに本人が出勤しないという事態になり、
皆様にお詫び申し上げます。

よって急遽内容を変更してお送り致します。


<内容>

◆タコ焼きパーティー(タコパ)ならぬ「玉パ」(玉姫かほり睾丸焼きパーティ)

◆ご来店の皆様には謝罪をこめて、チャージ1000円オフ!

◆玉姫かほりリアル寸劇?! ~なぎさ&みさきによるブラックなショー~


------------------





『玉姫かほり経緯』 

昨年より「かほりにセクハラされた」等の直訴がお客様および若手スタッフよりあり、
内部的に話し合い&謝罪とさせてまいりましたが、
「刺されそうなので、辞める。」と昨年の大晦日にメールが入り急な欠勤となりました。

年明けは普通に出勤しておりましたが
「私事で急ながら、1月末日もしくは3月末をめどに
近く退職したい。きちんと辞める時期を話し合いたい。」

との申し入れがあったため、話し合いの日を待っておりましたが
以後、当人から連絡もなく、業務の引き継ぎもしないままの本日となりました。

同時に他のお客様からも「ラーメン代金を貸したが返済がない」
「色仕掛けで気持ち悪い」「約束を守らない」
「KYな行為を店外の席でされ不快だった」等のクレームもいただきました。
大変申し訳ございません。

当方としても大変困っております。
ゆえにここはひとつ、これまでに不快な思いや、何らかのセクハラ等をされた
被害の方がいらしゃいましたら、今回のこのパーティを機にお話し下さい。

相変わらず、当人にはメール・電話連絡は取れない状態が続いておりますが、
問題は問題として解決する方向で動いてまいります。

また、玉姫かほり無きあとの「Rに遊びにきたい」というお客様は、
是非メールアドレスなど当日出勤のスタッフまでご連絡下さい。

一部のお客様には「玉姫はおわりました。探さないでください」
などとメールが入っている模様。
大変ご心配をおかけしておりますが、当方で把握しているのは以上でございます。

玉姫かほりの身勝手な振る舞いにより、大変ご迷惑をおかけしておりますことを、
ここに謝罪し、善処してまいる所存です。


どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

   冴場 麗 & Rスタッフ一同

こんな夢をみた


パーティーに出かけるため、ネイルサロンに行きスカルプをしてキラキラとかをつけてもらい、
美容院で大人っぽくセットしてもらい、
ラバーのワンピースを着ようとしたら、爪とヘアピンを引っ掛けてしまいラバーがさささーっと裂けた。
ショックでトイレにこもっていたら、らむさんがやってきて、振袖を着せてくださった。
「パーティーで男の人と踊るとき、手が汗ばんでいると恥ずかしいでしょう」
と、水晶のハンドクーラーをかしてもらい、ありがとうございますとお礼を言おうとしたら目が覚めた。

らむさん……ありがとうございます。(なんのこっちゃい。)

さくら

今週の(水)(木)は・・・【玉姫祭】!

■=====================================================
□■ 1月30日(水),31日(木)【玉姫祭 ~かほり Birthday Party~】
■□■==================================================


今年もやってきましたこの大イベント☆
今週の水・木は1月生まれの玉姫かほりの誕生日会、『玉姫祭』を催します。

・30(水)…玉姫緊縛祭
老若男女を問わず、希望者はしゅるしゅる縛りますっ。吊るしますっ。

・31(木)…姫蝋燭絵図
恒例、玉姫蝋まみれ。
皆様と共にアツアツの蝋まみれにて、お祝いいただきとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

tamahime 2013


体験入店その2

昨日初日の『みさき女王様』
明日も1日おります!

ベテラン女王様の 言葉責め とかを。。。。

しかとその身で 受け止めなされ!

過去のStaff Diary (-2009/12)