2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rのゆく年くる年

2012年もあとわずか。

地球も滅ばなくて良かった~~~~っ!!!(笑)。


みなさん、大掃除、
頑張っていますか?

お部屋がきれいになると、心までスッキリします。


そして、また


思い切って床の上を蝋燭まみれにしたくなりますねw





さあ、今年も大晦日はRでめいっぱい暴れちゃって頂戴☆

■===============================================
□■12月31日(月)19:00~24:00【Count down de R】
■□■===========================================

2012年も変態なる皆様方のご愛顧頂きありがとうございました。
新しい年に向け、年末恒例☆Rのカウントダウン!

▼営業時間  19:00~24:00
▼料金 ♂¥8,000 ♀¥4,000 飲み放題、暴れ放題☆

毎年恒例となりましたカウントダウン!
今年も年納めはRで大暴れしましょ!
差入れ歓迎♪

スタッフによる『何か』あります!

なお、新年初営業は2013年1/7(月)となります。
(R有志による特別営業も要CHECK☆)

2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Corset666.jpg


----------------------------------------------------------------------
■ 2013年1月前半のイベント ■

・1月1日(火)~1月6日(日)【Rの冬休み】
・1月4日(金)20:00~ ※特別営業【bar KAERU】
・1月6日(日)17:00~23:00 ※特別営業【なぎさくら育成コレクション~メイド編~】
・1月7日(月)【新年初営業deR】

37度の波打ち際、白昼夢に摘んだお花など如何?


最近寒いですね。

寒さのせいでしょうか、最近はめっきり蝋燭の減りが早いです。


写真の下にある花のようなものがお分かりでしょうか?
パソコンの人はサムネをクリックして大きくしてみてね。
クリックして大きくするのはサムネだよ!




実はコレ、指先についた蝋燭を綺麗に剥がして繋ぎ合わせ、上から蝋燭を3垂らしほどして作ったものです。

こういうものをしこしこと作っているのが好きなタイプです。


先日の舞呼さんの霊視にてこういった作品(?)はもっと人目に見せるといいと教えて頂きソワッソワしながら早速載せてみました。


ど、どや…!




今年は皆様にとってどんな一年でしたか?
あと数日ですが、まだまだ楽しんで行きましょー!

嗚呼…嗚呼…サタン様…

サタン様に私のNa+hのコルセットを奪われました…


どういう事かと申しますと
とんでもないうっかりでNa+hのコルセットを捨ててしまいました…嗚呼…うそやん…


うそやんんんんー!
あああああぁあ……orz


回収車
追いかけた
追いかけた…
回収車、逃げた
(明らかに悪いのはわたくし)

そんなわたくし、なぎさに

『いつものコルセットどうしたん?』

って聞かないで下さいね。絶対聞かないで下さいね。

縄で『SM』って描こうとしたら『MS』になって凹んだ。



やる気満々で何かに取り組む時、
自分的には満足度高めの何かが出来た時、
うっかりミスで台無しになる事ってありますよね?


私は上の縄の写メでもわかる通り、余った縄で『SM』って描こうとしたら『MS』になってしまい凹みました。


えむえすってなんやねん!


MS…MS…

まい しびん…?



縄、楽しいです。


ハイ。
もっと精進しますです。ハイ。



なぎさ

実況中継♪


憂(うい)様のマウントポジションからのキャンドルサービス

過去のStaff Diary (-2009/12)