2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は…


明日、4/30土曜日は…

「吊椿ファイナル」!!



周年後夜祭ということで 開催させていただきます!!



ファイナル!ですので 皆様お見逃しなく!!!


可愛いはつくれる!


女装子ちゃんの諸(下)事情

可愛いは作れる!が今日のキーワード(・o・)ノ

縄練


最近、縄をお勉強中です
教えてもらいながら出来ました。
皆様練習させてくださいませ★

御礼

東日本大震災 義援金だよ R8周年 冴場麗引退&RAMママ就任 に

お越し頂きました沢山の方々

本当にありがとうございました。

今年は、そんな被災地の方々の心を心を潤すかの様に
また、麗さんの引退に花を添えるかのように

いつもより 遅咲きの桜で満開の中の周年週間でした。

来れないからと、周年前にお越し頂きました方や、
これから行くよ~と連絡を下さった方。
本当に何年振りかでご来店頂きました面々・・・・

素敵なお花を頂きました方々。


Rはこんなにも沢山の心に支えて頂いていたのだ。
と 再確認&心が温まりました。

『Rって居心地がいい』
『誰でも受け入れて、馴染んでしまう家族的な感じがどことも違う』と言う声をよく聞きます。

それこそ 冴場 麗 が目指していた処。

そして この先も 『この感じ』はみんなで引継ぎ、
スタッフとお客様が一緒になって 空間を作る! と言う事を心に置き 9年目に突入したいと思っております。


周年では 
演者様(舞さん友情出演、永遠さん、さくらさん等) 
又、各イベント、ショーやコンテストでの協力を頂きました皆様にも 
この場をお借りいたしまして 御礼申し上げます m(__)m

皆様の お力を借りて R が存在している事を心から感謝します!

9年目突入! 新生Rも
『解放空間』『性癖、嗜好を共有、共感する空間』 です!

スタッフ一同 心より 皆様のお越しをお待ちしています!

☆RAM☆

周年後は…

4/30 土曜日
【吊椿ファイナル】




R8周年にお越しいただきました方々 有難うございました




周年週間が過ぎテンションもいまだ冷めぬ状態の中 番外編といたしまして「吊椿」開催いたします!!




Rでボディサスペンションといったら 私。

「吊椿」といったら、見る人によっては悪夢のようなもの。(らしい…)



Rの周年、新栄で場所を変えての「吊椿」もやってきました。


そんな「吊椿」
今回をもってファイナル!!



お客様を何人 気絶させてきたことやら…f^_^;


だがしかし 今回は今までで最多気絶者を目指しております。


ファイナルですからね☆☆



周年Partyにいらっしゃっていただいた方々も 行けなかった!という方々も周年後夜祭「吊椿」是非是非!遊びにいらして下さいね☆☆

過去のStaff Diary (-2009/12)