2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月7日をもって憂はRを卒業いたします!

Rに入店して皆様には約1年半お世話になりました。
12月7日をもってRを卒業いたします。

皆様に出会い成長し貴重な経験が出来た素敵な時間でした。
本当にありがとうございます。
そして皆様へ直接御礼を申し上げるべく、感謝の意を込め、
当日は10周年パーティーでもおこないました
ショウ「-戯れる猫-」のパートナーを変えての再演を予定しております。

最後の夜に戯れましょう。
どうぞお時間の許す限り「憂ラストナイト」へ足をお運びくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。



挨拶はしっかりと





皆様ご無沙汰しております。憂です



最近はなかなか皆様に会えない日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

自分は最近は色々な所に遠出をしたりいつもよりアクティブに活動をしております。



そんな旅の途中で見つけた某所コンドーム専門

「ゴムしない男は挨拶が出来ないのと一緒」
紳士の皆様はしっかり挨拶をしましょうね。




御礼☆ありがとうございました!

皆様、おはようございます。憂です。

先日は初のバースデーにお越し下さいましてありがとうございました。
初めてで不安や心配もありましたが、沢山のお祝いをしていただきとても幸せでした。

プレゼントを下さった方、
顔を見に来て下さった方、
偶然の御来店でお祝いして下さった方々・・・
本当に嬉しかったです。
改めてありがとうございました。


皆様からいただきましたプレゼントの蝋燭は
早速愛用させていただいております(^-^)

ui.jpg


皆様も蝋燭で一緒に遊びましょう♪

そして今夜☆19日(金)は恒例の【奴隷オークション】ですよ!
【浴衣祭deR】も同時開催ですので、
浴衣女子&男子のご来店もお待ちしております♪

御質問にお応えします

皆様ご無沙汰しております 憂です。


日頃、お客様から頂くご質問に今日はお答えしようと思います。


「何故SMに目覚めたの?」

強く綺麗な女性が元々好きでした。
SM界の女王様は美しい方ばかりで、憧れた次第でございます。
でも、それ以前からボンテージが好きだったり…
日本画の責め絵が好きだったり、
いくつか思い当たる節がございました(笑)。


「どんなプレイが好きなの?」

蝋燭が大好物でございます。
隙あらば最近はお客様の乳首でパイ拓をとらせてもらったり(笑)
後、お気に入りの玩具は鋲付き手袋でございます。
身体中を撫で、M紳士が反応をするのを幸せに愉しく眺めております。


最後になりますが、私が特にお気に入りの日本画でございます。

kinbaku

まだお会いしたことのない皆様、是非一度会いに来て下さいませ。
そして是非一緒に遊びましょう!

今晩は。憂です




今晩は。憂です



いよいよ周年まで1週間となりました。
(私が出演するショーの日のことです)

自分はショーに向けて最後の追い込み練習をしております



可愛い可愛い黒猫と女同士でしか出せない色気、妖艶さを日々追求しています。



皆様に満足していただけるよう努めますので当日楽しみにしていて下さい。




過去のStaff Diary (-2009/12)