2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ。黒なら結構です!!

開発は
生涯かけた
一行事
そんなのアナルを
大事にしたい


さくら

カヱルの変体

なぜか週末は男性客らに囲まれてマミーイング(ラップ巻きまき)のバーテンカヱル君。
「このまま拘束状態で放置してくれ~~~」と叫んでいましたが、執拗に乳首をいじられ、
みさき女王につけられたキャッチコピーは「右乳首がonのハードゲイ」でちた。

3月9日(土)はカヱルバースデイ。
カヱル、女王様姿に変体し、マミーイング遊びで
皆様をお迎えいたします(祝)

続きを読む

女性スタッフ募集中!!

WANTED!! NEW STAFF


Rでは只今女性スタッフ募集中!
週3.4日出勤できて、長期働く気持ちのある女子募集です☆
興味のある方は、電話 0522693477 (月~金 19時以降)か
Hpリクルートページ より、ご応募くださいね☆
経験のないかたでもやる気のあるかたを募集します!

裸祭に出たい


毎度お馴染みSMに関係ないことを延々と語る、さくらです。

2月22日は日本の奇祭、裸祭ですね。
お客様が何人か出るようなので、どうかお気をつけて。
私も小さいころから見に行っていますが、目の前で流血沙汰を何度か目撃しました。
褌で暴れまわり、酔っ払い、騒げてしかも有り難がれるなんてうらやましい…!
男だったら絶対に参加するのに…………!

ちなみに裸祭が行われる稲沢市では、小学校は休みになります。
たしか高校もお休みになるところもあった気がします。
(危ない&男子はお祭りに参加しないといけない、女子はお手伝いしなきゃいけないから。)

今年の神男は誰なのでしょう。
神男専用トイレは金色に統一されているらしいです。いいな!

さくら(最近また縄熱があがってきました)

St.バレンタイン

ちがうのちがうのエクレアじゃないの。R的にはチョコ◯んこなの。
みんなもらえた?
明日の変活でカップリング!?image_20130215173255.jpg
image_20130215173255.jpg

過去のStaff Diary (-2009/12)