2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界コスプレサミット

皆様お久し振りでございます 紫雅マリーです。
Rの周年や、RAM引退式の際に初めてお会いしたお客様方に




(;`Д´)ノ ああああ!! あの マリーさん!?!?


実在していたんですかっ!?!?(((°Д°;)))




・・・と驚き桃の木なコメントを頂き、嬉ハズカシでございます。
そして、皆様、
いつもRサイトをご覧頂き本当にありがとうございます。




はい!ワタクシは実在しております。 
イエーイ♪(・ω・)ノ



どうぞ今後とも宜しくお願い致しますw





さて、毎年この時期になりますと、
テレビ愛知さん主催の「世界コスプレサミット」が頭をよぎります。

今や参加20カ国!

名古屋から日本の文化とアニメ文化を配信し、(たぶん)
世界各国のコスプレイヤーを集結させ、(きっと)
街にコスプレイヤーが溢れる日本の夏なのでR。(まちがいない)

日本でもっとも大きなコスプレイベントと言っても過言ではないでしょ!


昨日は、一宮の七夕祭りでコスプレパレードがあったそうで.....(´ω`*)キュン

8月3日(土)には栄オアシス21にて
「コスプレチャンピオンシップ」が行われるということもあって、
今年はRでも8月3日(土)に "コスプレ祭" ♪

是非とも皆様ご自慢のコスプレでご来店くださいませ。
初めての方でも、なんとなく恥ずかしいんですぅ 。。。(´Д`*)
って思っている方も、コスプレデビューするなら今でしょ!(笑)

8月3日(土)、是非ともRで羽を伸ばしてみませんか?

羽を少々伸ばしすぎても、8月3日は
恒例の「ワンコイン骨盤矯正」もあるのでご安心下さいませ。
心も体も解放して、リフレッシュできること間違いナシの一夜になることでせう♪


皆様のお越しをお待ちしております。




[余談]
そんなワタクシも、実は元コスプレイヤーw
いやはや・・・(´Д`*)
アニメではないジャンルでしたけどね♪

自分ではないようなあの快感と興奮を是非アナタも!!!

クレイジービッチ

初めましての方もお久しぶりの方もこんばんは。
4~5年前に1年ほど在籍し、変態修行の旅に出て、
ますます変態になって帰って来ました
クレイジービッチ【溶子】です。


yoko


再入店して、1ヶ月ちょっと。
新しい出会いと懐かしいお顔の数々。
Rで出会える皆様に感謝の日々でございます。

鞭に縄に、触れるのが楽しくて楽しくて。。。
愛しさといやらしさが迸るほど溢れて、とろけてしまいそうです。

私はMですがスイッチャーなので、勇気のあるMさんは、
「溶子の鬼畜スイッチ」を探してみて下さいませね。

只今、緊縛と吊りの修行中です。
縛りたい方も縛られたい方もどうぞよろしくお願いいたします♪

こんな私ですが、今宵も出会える皆々様と楽しい時間をつくれるよう
頑張りますので、どうか可愛がって下さいませ。

溶子

>>> 速報 <<<


~【needles Vol.4】開催延期のお知らせ~

日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。
突然のことで申し訳ございませんが、7月25日(木)に開催を予定して居りました
【needles Vol.4】~Needles MASA氏来店イベント~ は モデルさんの都合により
延期することになりました。開催日は決まり次第お知らせ致します。

只今ピアッシングモデルさんも募集中!
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいネ。

BDSM fetish bar R

浴衣de奴オク!

beer

■========================================================
□■ 7月19日(金)【浴衣祭deR】&【第60弾 奴オク】
■□■======================================================

ついにこの日がやってまいりました☆浴衣祭り♪
浴衣着用でのご来店者は1000円オフですのよ♪(甚平は×)
今夜はRスタッフも浴衣で皆様をお迎えいたしまっす!
(=_☆)キラーン

そして、恒例の2か月一度の 「奴オク」 を同時開催!
既に多くのお問い合わせやご予約も頂いておりますが、
当日ご来店の方の飛び入り参加もOKです!ので、
お気軽にスタッフまで自己申告してくださいね~♪
(お電話、メールのみでの受付は出来ません)


今夜は「浴衣de奴オク」!ということで
グッと来ちゃうこと間違いナシです(^m^*)
通常営業の中で行われますので、もちろん見学だけでもOKです。
([奴オク]には浴衣でなくても参加できます。普段着でも、裸でもw)

皆様のお越しをお待ちしております☆

御礼☆ありがとうございました!

皆様、おはようございます。憂です。

先日は初のバースデーにお越し下さいましてありがとうございました。
初めてで不安や心配もありましたが、沢山のお祝いをしていただきとても幸せでした。

プレゼントを下さった方、
顔を見に来て下さった方、
偶然の御来店でお祝いして下さった方々・・・
本当に嬉しかったです。
改めてありがとうございました。


皆様からいただきましたプレゼントの蝋燭は
早速愛用させていただいております(^-^)

ui.jpg


皆様も蝋燭で一緒に遊びましょう♪

そして今夜☆19日(金)は恒例の【奴隷オークション】ですよ!
【浴衣祭deR】も同時開催ですので、
浴衣女子&男子のご来店もお待ちしております♪

過去のStaff Diary (-2009/12)