2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月イベント

こんにちはー。
梅雨明け前なのに名古屋は暑いですねー(`-д-;)ゞ

R広報代理、スイです!


R携帯サイトではイベント情報が見づらいというご指摘を受け、
以下にどどんと!
↓↓↓


■7月7日(木)
~Rのゾロ目企画~【七夕deR】

☆浴衣来店サービス
・・・緊縛料金無料または飲食料金10%OFFになります。
☆カップル様割引サービス
・・・カップル様料金 1DRINK付5000円
☆星に願いを♪
・・・短冊に願いを(したいプレイなど)を書くと叶うかも♪

※浴衣サービスと、カップル割引の併用はできません。

■7月8日(金)
【縄の日】
☆浴衣来店サービス
・・・緊縛料金無料または飲食料金10%OFF

■7月9日(土)
【格闘☆プロレスナイト Vol.2】
詳細決定次第お知らせ

■7月15日(金)
【第46弾 奴隷オークション】

恒例☆2か月一度のスレイヴオークション。
売買されるという経験を奴隷は楽しみ 女性は買う権利を楽しむ日です。
スレイブ(奴隷)Mの性癖としてオークションにかけられる経験をしたい方、
Sとして落札!したい方のエントリー募集中。
参加希望は当店STAFFまで。
尚、ご来店経験のない方のお電話・メールのみでの受付は出来ません。
通常営業の中で行われますので、もちろん見学だけでもOKです。

※ルール:スレイヴは落札者Sの命令に絶対服従よ♪

■7月21日(木)
【RAM誕生祭】
Rママ・RAMのBirthday Party!
詳細決定次第お知らせします。

■7月30日(土)
【第7回ワンコイン骨盤矯正】
大好評☆Dr.きんやとその仲間達によるワンコイン施術。
今回は都合により最終土曜日に開催します。
歪んだ体も疲れた体も骨盤矯正でリフレッシュしちゃいましょう。

〇施術料:500円 (先着順)
症状によっては骨盤矯正だけでなく、全身診て頂ける場合もあり!
ミニスカ女子へのサービスを今回も検討中です♪



目白押してますねー。( *´艸`*)
8月イベントも続々企画中です!

公式サイト以外にもmixi、twitter、SMスナイパー、メルマガ等々
いろいろな形で情報を発信しておりますのでチェックしてみて下さいね!

またこちらのブログでもお知らせしていきます。
乞うご期待☆

密着


第二の皮膚
皮膚呼吸が出来なくて悟りを拓けたかしら…★

イベント×2♪

本日のイベントは・・・

SKIN TWO DAY!!!

兼ねてから楽しみだと言い続けてきた私。

風邪引きました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっとアドレナリンやらドーパミンやら色々しゃばだば出しすぎて、
脳味噌がオーバーヒートしたのであろう。。。

今朝起きたらだいぶよくなっていたので、ご心配なく♪

皆様も夏風邪には気をつけて下さいね!

脳内麻薬もほどほどに。(´ー`A;)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

そして7月イベントも詳細が続々up予定なのであーる。

→Link←

要チェックですぞえ。

IMG_5270-1.jpg

こんなイベントあったらいいな♪というご意見も募集中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【R関連サイト】

Rには様々な関連サイト(公式)があります!
アナタの利用しやすいサービスでR情報をゲッツ☆(σ´∀`)σ

◆Rのメルマガ(購読無料)
→Link←
※一部携帯で受信できなかったり、「迷惑メール」フォルダに送られる場合があります。
端末の設定を変えるか、PCをお持ちの方はPCからも登録してみてネ。

◆RのTwitter
Rサイトの更新情報やイベント情報ほか、"なう" をお届け!
→Link←

◆S&MスナイパーSNS (完全招待制) Rコミュ
入りたい方はRスタッフから直接招待してもらおう♪詳しくは店頭まで。
→Link←

◆mixi「R」コミュ
誰でも入れますw
→Link←

◆「Resch online shop」
女王様、女装子さんにお薦め!輸入コルセット、フェティッシュアイテムを発信
→Link←
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あったかキャンドルマッサージ


肩がこったと言ったので蝋燭垂らしてみたら、意外とよかったみたい◎
最初は嫌がっていたのに自ら「やって」とおねだり☆
チャレンジあるのみですねo((≧∇≦))o


夏っ!!

梅雨明けしていないのに、真夏の様な日が続いてますね!

こんな変わり目は体調を崩しやすいですが、そんな時こそ元気にSMをして、暑さダルさを吹き飛ばしちゃいましょう☆

そして夏に向けてイベントも目白押しですよ(*>_<)
私も今からプロレスナイトは何しようかわくわくしてます♪
汗がほとばしる肉弾戦とかなんて・・・(*'Д`)

皆さんこうご期待ください!!

過去のStaff Diary (-2009/12)