2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年のご愛顧に感謝!

10周年乾杯



みなさま10年のご愛顧に
そして新たなお客様のお顔も拝見し感謝感謝の次第です。

時代は変わり、不景気の最中、お出で頂き本当にありがとうございました。
ひとりのスタッフがふと言いました。

「Rとは、Rの周年パーティとは "夢のような一夜" だ」 と。

「皆がそれぞれに好きな衣装に身を包み、自由に振舞い、
とても楽しそうに過ごしているのを改めて実感した。
お客様ひとりひとりがRを作る参加者で、時に観客であることは
とても誇らしくも楽しい不思議な場所。パワーをもらえる場所」 とも。

そんな場所を普段は地道に支えるスタッフが今回はショーなど頑張りもしてみた訳です。


憂×黒猫のショーの出来栄えは、特に慎重にリハーサルを進めたせいもあり大成功。
初めてにして堂に入った、そして色っぽくも若さの溢れる仕上がりに感心致しました。

また、寸劇シンデレラ定番にして斬新な「四肢切断」演出は笑いあり、巧妙にして楽しい仕上がりに。
流石RAMママ+週末バーテンの指示のもと、といったところですが、
秀逸なのが本番に強いさくらの振る舞い。
お客様にも参画いただきRAMママのお茶目な人柄の一面が満載のショーでありました。

残念なことにこの日もをもって退店となった笑顔と元気はR一番のみきの引退格闘。
私もびっくりな衣装で・・・ やってくれるね!みきちゃん。
真剣勝負に参画のお客様との容赦のないキャットファイトと赤いニップレスに
してやられましたよ。お疲れ様でした。絶対に忘れないよ!

そしてマリー(遙香)×週末バーテンの鞭ハプニング。
これは通常のRの姿を彷彿とさせる穏やかな(?)時間でした。

一月にレギュラー入りしたばかりのみさきは、MCを中心に全体の流れを把握する係。
「噛み噛みでしたがいい勉強になりました」、とのことで益々成長していく模様。

バーテン黒霧島もバキューム仕掛人&マニアバーテンとして、落ち着きのある大人なトークが
非常に味がありよい感じ。周年では音響や照明など、実に肝心なセクションを担当してくれました。


今年は、R10周年ということで有末 剛氏が友情出演を買って出てくださいまして、
今回実現致しました"さくら緊縛"。
さくらは縛られ手としても素晴らしく美しく気持ち良さそうだった!
有末氏の助手を買って出てくれたマリーも幸せそうでした。
ひたすら縛りだけの実に無駄のない作風が本当に良かったです。
原点回帰という言葉と緊縛美が浮かび上がりました。

舞呼さんはなんと7年目の友情出演ということで、いつもいつもRという場を浄化して下さいます。
浄化と再生、同じ時は2度とないという思いを新たにさせられます。

新たな試みとしては中日・木曜日の肉体改造ディの ニードルMASA氏とのピアッシング実演では
今までにない盛り上がりをみせ、 しばし恒例化することにもなりました。
5月からの第2木曜日をお楽しみにしていて下さい。

牙師のくんも5年にわたる参画にお忙しい中本当に感謝至極。


そんなこんなで10周年パーティも無事終わりました。
が、パーティ後に一気に胃腸風邪旋風がRを駆け巡りご挨拶が遅れました。

いつも思うのは

「一人ではできないことでも、みんなでならばできる」

本当にありがとうございました。
と同時に、今後もRをよろしくお願い申し上げます。

 冴場 麗

<さえば私感、有末氏の横顔>


有末さん、といえば、サングラスをかけオールバックにした
その面長の中のお顔が、舘ひろしに似てる!と思うのは私だけでしょうか?

ここで緊縛師という職業の方がなぜみんなサングラスをかけているのか?
(という疑問はひとまず最後においといて)

そのクールな佇まいに縄裁きは、今までRでも他所で幾多の緊縛師さんの
ショーを拝見する機会はありましたが、最もエレガント!
縛りの縄先までエレガントにするするする~~っと動くのには、
縛りが若干不得手な私が、最も感動したお方なのです。
そして合理的にして無駄、そつなく美しい!
流石 緊縛1000人斬り師でございます。

一言でいわせていただきますと緊縛師ご自身をも含め、
「クールビューティ」


さて肝心のなぜ緊縛師はサングラスをかけているのか?
と申しますと

説1:緊縛師は照れ屋なのでR
説2:実はみんな目がかわいいのでR
説3:舞台の照明のせいで焼けて実は瞳が金色でR

是非4月13日(土)に正解を聞いてみてください。
私には聞けないこともR。


4月13日(土)の有末氏来店当日は、有末氏がデザイナーとコラボした
オリジナル手ぬぐい(1,500円)と風呂敷(2,500円)を販売致します。
只今R店内にてサンプル品を展示中!
(追々ブログにて画像も公開します)
手ぬぐいは額に入れてもカッコいいですよ☆

-------

有末 剛




伊藤晴雨、美濃村晃の遺志を継ぐ緊縛師。

「SMセレクト」「SMファン」はじめ、70年代から80年代のSM雑誌全般の緊縛師を
務め、日活ロマンポルノ「赤い縄、果てるまで」脚本・石井隆)等の緊縛指導
として活躍。AV制作社・シネマジック、芳友舎、新東宝等の緊縛ビデオの監督。

写真集「AMBIENT M」(とよた真帆)、
新潮社「月刊・秋吉久美子」「月刊・荻野目慶子」「月刊・嘉門洋子」
「月刊・大原かおり」「月刊・山口沙也加」の緊縛指導。
女子プロレスラー井上貴子緊縛写真集(沢渡朔)。
アラーキー撮影の花井美里写真集他多数の写真集参加。

廣木隆一監督「縛師」出演
団鬼六の原作「花と蛇1.2」の映画版で鬼源に扮し静子(杉本彩)を調教。
「花と蛇3」で小向美奈子を緊縛。

海外公演及び海外緊縛クラス
ベルリン、コペンハーゲン、ストックホルム、ウクライナ、ブリュッセル、
パリ、シドニー。

国内公演
「東京緊縛オーケストラ」「東京縛音舞」

緊縛数、一万縛以上。
緊縛百人組手が夢。

「縛ることは、抱きしめること」
「緊縛は生け花であり、禅に近い行為である」

R10周年スペシャルゲスト☆Needles MASA

☆Needles MASAプロフィール☆

MASA.jpg

プロのボディピアッサーとして現在は名古屋で活動。

2008年8月、カナダ、トロントにある「exotix studios」 プロフェッショナルピアッサーSixの元に弟子入り、一年間の修行期間を経て同スタジオで2011年の春まで活動。

2010年から2011年の春、世界中のプロフェッショナルボディピアッサーからインスピレーションを受けるべく、日本、シンガポール、カリフォルニア、ベルギー、オランダを訪れ、ゲストとして活動し、多くのスタジオで経験を重ね、2011年の春からはオーストラリア、メルボルンにある老舗「The piercing Urge」にて約1年半活動し、現在は名古屋のJACKPOTで活動中。

2009年:衛生管理の勉強会Bloodborne Pathogens & The Principles of Infection Control For Modification Practitioners
2009のクラスをカナダにて取得

2010年:アメリカとドイツのプロボディピアッサーの勉強会Association of Professional Piercers ConferenceとBody Modification Exchange NETwork Conferenceに出席し、多くの知識、技術を習得。


今後も向上していけるよう勉強を続け、精力的に世界中で活躍していきたいと考えています。
Website
www.needlesmasa.com


*MASAの作品群はRにても閲覧できます。
尚、10周年WEEKのMASAによる公開パフォーマンスは4月11日(木曜日)のみ、パフォーマンスの他に物販・ピアッシング・TATOO入れもその場で可能。

Rにてご予約承り中。

(尚、施術に時間がかかりそうなデザインを希望される場合はMASAのスタジオ予約もご相談とさせていただきます)

さえば私感♪真摯に取り組み追求する姿は なにかパワーをもらえるMASAです。とても魅力的な方です。ピアッシングやタトゥーというと何か横着者Pっぽい人が多い中、彼は極めてジェントルマンです♪

なぜか最近


Rに奇跡の復活を遂げた冴場です。

翌月はRの10周年パーティでございます。
恒例女装コンテスト・仮装コンテスト飛び入り参加募集中~♪
賞金・賞品もでるからいそいそと、いらして。

他スペシャルゲスト
有末剛
舞呼。
によるショー。

各スタッフによるハプニング&ショーでてんこもりな感じの(金)・(土)
&飲み放題な(月)~(木)でお客様感謝ディを予定。

・・・の中でも木曜日は肉体改造系な一日になりそうです☆
タトゥーピアッシングで世界をめぐるMASAが来R。
そして牙師蜃による牙ブースもR。

という感じで静かなRをお好みの方は(月)~(水)がお勧め。
木曜日は、グロテスクナイトがNGな方はやめといたほうがいいかもw


ショー演目のタイムテーブル詳細はHPにて随時発信。
Eventページを要チェック!


あ。

コピー ~ kaeru

今宵はバーテンカヱルが変体するらしいのでお楽しみに~♪




あ。
WANTED!! NEW STAFF
スタッフも募集中でーす。

St.バレンタイン

ちがうのちがうのエクレアじゃないの。R的にはチョコ◯んこなの。
みんなもらえた?
明日の変活でカップリング!?image_20130215173255.jpg
image_20130215173255.jpg

過去のStaff Diary (-2009/12)