2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルセット

Rではコルセットの販売もしていることをご存知ですか?

今日はその中でも人気のひとつを着けてみました。

corset002.jpg

普段は黒ばかり着ている私ですが、
黒のアクセントに白もいいものですね!

斜めから見るとこんな感じ。

corset.jpg

白は素材の良さがはっきりわかる色。

このコルセットはピーターシャムリボン(19世紀イギリスの将軍の一人だったPetershamピーターシャムという人が軍で用いたことに由来します)の差材で作られた、めずらしいコルセットです。
側面、後ろ、前の張り骨(芯)には長方形のサテンの布があしらってあります。

シンプルで美しい白を、かっこよく着こなせる大人になりたいもんです★

丈が短めなので、コルセットが初めての方にもコーディネートしやすく着心地もよい!
ですよん。


コルセットはオンラインでもご購入いただけます♪

コチラ
↓↓↓
Resch Online Shop


皆様のコルセット・コーディネートも教えてくださいね!!

過去のStaff Diary (-2009/12)