2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も☆

今年もこの季節がやってまいりましたッ!

【変態育祭】☆☆


SMバーでやる体育祭ですから、そりゃー普通じゃないに決まってる!

体育祭ではお馴染みのいろんな競技もSM風にアレンジ

皆で競いましょ!(o≧∇)o




■10月7日(金)
【変態育祭】

変態の変態による変態の為の体育祭!
☆変態育祭☆

スポーツの秋、恒例の運動会をRなりにSMアレンジ♪

・綱引き・・・洗濯ばさみで結ばれた綱。どことどこに連結する!?

・組体操・・・パンティでもオムツでも恥ずかしい体位で組み立てちゃうゾ!


・借り物競争・・・女王様の書いた指令書どおりに出来るかな?♪

※お散歩もあるかも???

等々、楽しみ方は無限大☆

お好きなコスチューム着用の上、どしどしご参加下さいませ!


過去のStaff Diary (-2009/12)