2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【全身タイツなハロウィン de R】(前編)

253.jpg

10月31日(土)に召集しました、
女子大タイツ部(仮)の活動報告です。
集ったのは総勢16名☆

部長: 玉姫かほりピンク
顧問: ♂ゴールド先生
副顧問: もじもじホワイト
もじもじブラック
部員: ♀シルバーA
♀シルバーB
♀レッドA
♀レッドB
♀ピンクA
♀ピンクB
♀ブラックA
♀ブラックB
♀オーダーキャットスーツ
♂持ち込みシルバー
♀試着ブルーA
♀試着ブルーB

(スタッフ3名、タイツ12名、キャットスーツ1名)



◆その1:ディスコへ

支度がすみ、いざディスコへ出陣。
移動中、すれ違う歩行者とあちらこちらで撮影会。

大人の社交場ディスコ。そもそも入場できるかどうかが、
最大の難関でしたが、

『本日の変態度MAXやな?』

と、会場スタッフから最高のほめ言葉を頂戴し難なく入場。

はぐれないように、1列に手をつないでフロアを横断。
その後お立ち台をジャック♪

SM世界からノーマル世界へ、【R】が発した、

『変態旋風』(フェティシュ・エクストリ?ム)

衝撃と笑劇。場内にあふれる、どよめきと歓声。
(怒号や罵声もあったっけか?!笑)

各々、来場者の撮影などに応えつつ乱舞。
30分ほど会場内を引っかき回したところで
セクシー系パフォーマーにお立ち台を明け渡し、
会場を後にしました。

汗を含んだタイツに体温を奪われながらも、寄り道しつつRへ一時帰還。

R店内は、さながら楽屋となりて、休憩とタイツ修復、
追加参加者の合流を得て全員で撮影☆

(続く)

過去のStaff Diary (-2009/12)