2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアリアル・フープshow

いよいよ本日よりshow night★

オープニング=4月14日(木)show壱を務めます萃が、ショーの内容をちらっとお知らせ!
( *´艸`*)

エアリアル・フープとは、天井からぶら下げた輪を使って空中でパフォーマンスするものです。
ポール・ダンスは何度かやらせていただきましたが、エアリアルフープは初!
名古屋ではご覧になる機会はまだ少ないかと思うので、要チェックですぞ♪

エアリアルを始めて間もない私ですが、そこはそれRですもの。
吊り天井は何時も身近にある!ということで、練習を重ねて参りました。

皆様に楽しんでいただけますよう、心を込めて踊ります。



シャンパン冷やしてお待ちしております!


*R The 8th Anniversaryの収益の一部を震災義捐金として送金します。

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)