2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へうげもの

先日、ドラァグクイーンの方々のショーを見てきました。

drag(ドラァグ)引きずるほど長いスカートをはいて、という意味ね。
女性らしさを極限まで誇張したメイク、服装をしてパフォーマンスする方々です。

例により自分がノリノリ楽しんでしまって写真ないのですが。汗。

すばらしいなぁ。と思うわけです。毎度。

自分の魅力を理解し、極め、人を楽しませる。

ジャンルは違えどパフォーマンスする、というプロのお仕事は刺激になります。

むむむ、がんばらねば、といつも思います。

東京から大好きなポールダンサーさんもいらしていたので、はしゃいで飲みすぎました。ハイ。


話は変わりますが、今日は誕生日イベントの打ち合わせをしてきましたよ。

早いものであれからもう1年か・・・と思いつつ

IMG_1720.jpg

これは去年いただいた金粉入りシャンパン★
豪奢なこと、大好き( *´艸`*)

今年は何をするかはまだ秘密!

続報をお待ちください♪

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)