2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして来週は・・・!?

8/27(土)は毎月恒例!
格闘☆プロレスナイト!!

前回負けた紅ちゃんは、何か秘策が有るとか聞いたけど、どうせ勝つのは私♪

何度リベンジしても結果は分かり切ってるのだよ(`・ω・')

そんな事より、今回からは更にパワーアップ!!

早い時間でも、真ん中の時間でも、遅い時間でも、いつでも楽しんでいただけるように、盛り上がりポイントを3回に渡ってやっちゃいます!

そして、スタッフへドリンクをいただきましたら、1プレイ!
ビンタでもスリーパーホールドでも顔面騎乗でも大概なことはOKです(`・д・)┛

そしてまだまだ人間マットも人間ロープも募集中♪

皆でわいわい夏の最後の思い出に・・・

お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)