2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貢献する体

貢献する体


胸周りの筋肉もほとんどなく、
真っ直ーーーーぐな胸板薄い男性に
高手小手縛りや吊りをするのは
私にとっては難題で御座いました。

・・・ところが某日ご来店のお客様の中に、
まさにそのベストヒットな体型のM男のM氏が!


・・・そもそもの流れは、初のご来店でSMの世界というものに初めて足を踏み入れた
「私はMだと思う」という女性をちょっとお試しで軽く縛ったあと、
さ?てこの後どうしようかな と、ご一緒に来店された方と相談をしていたら

"誰かを餌食にしているところを見てみたいです"  とM女ちゃんが言うので、
ならば、誰を生贄に。餌食にしようかしらん?
フフフン♪と見渡したところ・・・

M男のM氏がそこに。




「世のため人のためSM界のために貢献してみないかい?」

・・・はいっ!SM人口増加のために貢献します!(;`Д´)ヾ


ハプニングスペースにてM氏が弄られている姿を何度も見ているけれど、
私がM氏に縄を掛けたのは実のところ初めて。
あまりの胸板の細さと筋肉のなさに苦戦しそうになったが、
体が細い分、麻縄の長さが丁度良いので、これはいろいろと楽しめそうな体でR。

で、この日は胡坐縛りにしてみました。(画像参照)





やっぱり縄はいいな。


一種のコミュニケーションだもん。


相手がお席であまりお話したことのない方でも、
この瞬間は特別な時間が流れてると思う。



初めての経験のM女ちゃんのために、
そして私の緊縛技術向上のために貢献したM氏に感謝。




さて、


そもそもの話の元のM女ちゃんのその後は・・・?






(^m^*)







さあM男諸君!
世のため人のためSM界のために貢献するのですよーーーーーーっ!!!

過去のStaff Diary (-2009/12)