2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

冴場 麗


私、冴場です、10月末日に卵巣が腫れる!!という初めての出来事。

どうやらホルモンのバランスを崩したということのようで、ホルモン療法&温存療法等の加療中ですが、副作用ひどく、今週から別の薬に変更です。

・・・・という訳でしばし休養とさせて頂きます。

11月に入りましてほとんど、Rに顔出しができずでメールやお電話いただいた皆様にもご心配&ご迷惑をおかけしましたことをここにお詫び申し上げ、ひとまず休養のご報告とさせて頂きます。

Rは変わらず営業。
RAMママをはじめ、椿、むっく、かほり、はるか他、スタッフ一同がんばって参りますので、どうか変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申しあげます。

しばし皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと思いますが私不在でも、もう手馴れた3年以上勤務のスタッフばかりです故、どうぞよろしくお願い申し上げます。


同時に、Rスタッフ募集中!

追伸:

12月には復活したい勢いではあります!!!

「麗さんいなきゃRいかねーなんていわないでRを守備してちょうだいよ」M男ちゃん☆

過去のStaff Diary (-2009/12)