2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼこぼこヒップ

2011年のSM納めにいらっしゃったお客様。

ケインが大好き。

Rにあるケインの数点、拘束台、の製作者さまです♪

棒でずーっと叩かれていると、お尻って硬くなるんです。
でこぼこになるんです。

zuD8r.jpg

か・・・かわゆい♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

100発以上打った気がします。
今頃、着替えたり、入浴したり、座ったりするだけで
「あっ♡」なんて思い出していたりして!

治りかけのムズムズ感もまたよろし。


Rは12月31日(土)カウントダウンまでやってますので、
SM納め、変態納めが未だの方はどしどしいらしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)