2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛のお稽古、ご参加&ご来店ありがとうございました。

変態淑女紳士をはじめ、皆様こんにちは。

日曜は緊縛のお稽古、ご参加ご来店ありがとうございました。

なかなか充実したレッスンでした。
モデルちゃん大活躍★ありがとう

レッスンのさなか、
GWでもあり、普段と違う時間帯ということも手伝ってか、貴重な変態様方の久しぶりの来店が重なりました。

・玉攻め好き
↑つるつるパンツ

・正座おしおき好き
↑女生徒なりきり

カオス\(☆o☆)/

コメントの投稿

非公開コメント

やっと?お稽古

何度か縄のお稽古に参加させていただいてます。今回は講習っぽくて良かったです。いつも放置されたような?
まだまだ学びたいことがいっぱいです。。毎回モデルさんも素敵な方たちで、楽しい時間をありがとうございます。もっともっと輪が広がるといいですね。。

過去のStaff Diary (-2009/12)