2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かなブーム。

これ!お好きな人も実は少なくない。。。
この小さなモノに妄想が、夢が沢山つまっているのだ(*^^)・・・
20121207124539.jpg


と思ってるRAMです。

Rにももぅ8年前位?から飾ってあるのですが
この所 ひそかなブーム到来みたい♪
これを見て 早速買い求めに! R前のゲイショップさんへ。

鍵が中国製ですぐ壊れるの。なんて笑っているので
『鍵穴は蝋で詰めてあげるから何の心配もいらないわw』と私♪


そうやって
沢山の妄想と共に 話に花が咲き、今宵もしっとりと夜が更ける。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)