2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡張する○○○


少々迷いながらも
穴を拡張することを決断した。






あああっ!! (´д`*)
拡張なんて何年振りかしらw



か・く・ちょ・う


素敵な響き♪




濡れてもいない穴にグイグイ押し込んで


太いものを無理やり入れる。




ああああああああっっ!!



肉が!
肉が!!
肉がーーーーーっ!!!



前から入れてみたけど、
奥まで入れるのはきつくなってちょっと無理。

ならば今度は後ろから

と、
左右に動かしたり、回しながら
少々無謀な挿入をしてみる


グイ・・・グイ・・・グイ・・・


後ろから太いものを無理やり入れる。

肉の割れ目を引き裂きながら
挿入されていくのがよく見えていい。


グイ・・・グイ・・・グイ・・・


ああっ!!
痛ァ~~~い!!


ここで止めるわけにはいかない。
この痛みのピークを越えれば楽になれるサ。


グイ・・・グイ・・・グイ・・・



アソコがじんじんするように熱い。



ああああああっっ。





ついに貫通。
耳のピアスを6Gから4Gに拡張したw


そう、これはこの前のブログで書いた「玉が。。。」の続編w
何の拡張かって期待してここまで読んでくださった方、ごめんね~(笑)。

でも、でも、
これには大いに期待して頂戴☆

R10周年~感謝week~の4日目、
4月11日(木) スペシャルアーティストとして
NIDDLE MASA 氏が来場なのでR!


世 紀 の 公 開 ピ ア ッ シ ン グ ですってーーーーーっ!?!?(((°д°;)))
ピアッシングやTATOO、身体改造に興味がある方は必見ですよ!!
当日は物販もあります。ご期待下さい☆

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)