2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます

今年の空梅雨も、ようやく解消されそうな空模様。

皆様いかがお過ごしですか?

私は この所毎日 縛りに勤しんでいます(*^^)v

先日は 私が縛った椅子に みさきちゃんが腰をかけて。。。


腰掛


まぁ なんて素敵な1枚♪


  ラストまでのこりわずか。
    一日の時間を満喫しております(*^_^*)

    みんな 会いに来てね!     


    ★RAM★


追伸:
今週末開催の「変☆活」、女性からのご参加お待ちしております♪(^0^)
初めての方でも安心してご参加いただけますョ。
参加ご希望の方はこちらから⇒http://www.smbar-r.com/ContactUs/

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)