2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイジー・ビッチ

先日は復活!!
・・・いや、新・格闘イベントでした☆

メキシコから来日の『クレイジー・ビッチ』ちゃんを中心に皆大暴れ!
リング内に鞭の持ち込みあり、場外乱闘あり、レフリーのはずの私も
ついつい乱入しちゃいました♪

画像をRサイトのStaffDiaryにupしましたので
良かったら覗いてみてね♪

さて、来週30日(月)は溶子ちゃんの誕生祭です。

■=========================
□■ 9月30日(月)【溶子誕生祭】
■□■=======================

本当は8月生まれだった溶子です。
1ヶ月遅れの誕生会では、ななんとっ!!
オイルペイントショー&ローション!?マッサージサービスぅ!?!?
一夜限りのハチャメチャバースデイナイトに
みなさまこぞってご参加下さいませ。


多彩な才能を合わせ持つ溶子ちゃん。
どんなハプニングがおこるのか!?
ドキドキな1日になること間違いなしですね!
(≧▽≦)


みさき

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)