2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊メイクでゾンビ増殖中!

今年のRのハロウィンは10月31日から11月2日の3日間開催!
皆様のご来店&ご参加ありがとうございました♪(^o^)ノ

ハロウィン&バイオハザードナイトということで
コスプレあり、特殊メイクでゾンビ化ありと本当に楽しい3日間でした♪

ゾンビ化したままお散歩したり、撮影会したりと
皆さんそれぞれ楽しんでましたよ♪

残念ながら皆様のお顔出しNGのためお見せできませんが、
ステキで楽しい写真がたくさん撮れました(=_☆)


特殊メイク材料がまだ少し残っていますので、
ハロウィンイベントに参加できなかった方も
Rでまだまだゾンビになれちゃいますよ~!
(無くなり次第終了します)

ご希望の方は気軽に声を掛けてね♪

みさき

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)