2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぎさくら劇場『回る話をしよう』


寒いですね!

皆様元気に変態してますか?


最近、お店のスイベル(吊りに使う回転器具)

一部のカラビナ(吊りにつかうカシャンカシャンするやつ)

リギングプレート(吊りのカラビナを分配する器具)

ちょっとしたメンテナンスのためお出掛けなさっているのです。


そんな話をさくらちゃんとしておりまして。



なぎさ 『さくらちゃんさくらちゃん、カラビナ買ったからお店に追加してみたよ('ω')お店のと同じ!シルバーのやつ!』

さくら 『私はスイベルが欲しいわ…!だって…スイベルが無いとっ…!』

なぎさ 『自吊りで…』

さくら 『そうなのっ!』

なぎさ 『くるくる…』

なぎさくら 『『できないよねっ!!』』

さくら 『だから私はスイベルが欲しいのよ…!急になくなってしまったわ…ちょっとしたメンテナンスとはいえ…』


なぎさ 『さくらちゃんや』

さくら 『なぁにー?』

なぎさ 『スイベルな』

さくら 『うん』

なぎさ 『明日あたりオークションで落としたのが到着するから持って来れるよ』

さくら 『ま、まじか…!』

なぎさ 『船用のやつなの。特別なやつみたい。楽しみだねー』

さくら 『たのしみっ!』



そんななぎさくら、今日も平和です。

今日からRにあたらしいスイベルが導入されるお!
見にきてね!

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)