2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[E]









コルセットを間違って捨てた事件以降、最近はもっぱら麗さんのコルセットをお借りしているなぎさです。

和柄のやつ。とても美しくてハイセンスなコルセットなのです。

買おうとしたらもう作っていらっしゃらないそうで…残念(´ ; ∞ ; )

コルセットの件、今だに扉開けた瞬間
『いつものコルセットどうしたの?』
って訊かれます




で、一週間よりは前、一ヶ月よりは最近のこと。


灰皿を頭にかぶってどや顔をする写真を撮って文字入れなんかして遊んでいたのです。

それを軽い気持ちでオーナー冴場こと麗さんに送りまして。

そうしたら麗さんから
『いいじゃん!Blogに載せちゃいなよ!』

と。

のらりくらりかわそうと思ったのですが如何せん相手が悪すぎました。

わたしもいつか麗さんみたいな逃げられない かっこいい トーク力をつけたいです。


そんな訳で、載せます。
のらりくらり逃げて1枚なんてくやしいのでもう1枚載せてやるううう








コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)