2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活★奴オク

先日の「奴オク」に多数ご参加いただきありがとうございました!
皆様のご要望にお応えし、復活開催ということで、私も混じって楽しませて頂きましたよ♪(≧▽≦)
開催内容については口外禁止なのですが、今回は特別に少ぉ~~~しだけ
「奴オク」の様子をブログ読者様に教えちゃいます!

今回は22時~と少々遅めのスタート。
ステージで晒らされる出品M男君たちはまさにドナドナ状態♪

足拭きマットになるM男君もいれば、
鞭の試し打ちになるM男君、マッサージするM男君…と、
とっても素敵な光景でした。

次回はどんな出品M男君が見られるのか楽しみですね。(*^-^*)
またの開催をご期待下さい!

みさき

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)