2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目前

写メの整理をしてたら出てきました~♪
Rの週末女王:憂ちゃんの誕生祭の時の画像。(´ー`*)
(StaffDiaryに載せましたw)

そんな憂ちゃんは明日の12月7日(土)でRを卒業します!


卒業宣言からあっという間でしたね・・・。
もう目の前です・・・。

明日はショウも予定。
R周年にてご好評頂きました ショウ『-戯れる猫-』。
パートナーを代えての復活予定です。

周年で見逃してしまった方は勿論のこと、
ご覧頂いた方もあの時とはまた違った雰囲気でお楽しみいただけると思います。
どうぞ皆様こぞって足をお運び頂き、憂ラストショウをご覧下さいませ。

また、憂女王様による蝋燭責めの餌食になりたいM男君、
Blogにも書かれていた「人体改造」について語り合いたい方も大募集です!(`・ω・)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)